2007年 春

直線上に配置

4月、5月にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス


陽射しの暖かさが、日々、気持よくなってきました。
光のエネルギーが強くなり、閉じていた身体がどんどん開いていきます。でも、様々なものが目覚め、動き出す変化の時期だからこそ、不安定になってストレスもたまりやすくなるもの。4月、5月は、外側の環境の変化をむかえる人も多いはず。そんな4月、5月の時期には、身体とこころがゆったりとくつろげるようにしてあげましょう。
今回は、春に開き、夏に上昇したい女性達にお勧めのボトルをご紹介します。

美しさとダイエット
蓄積の冬が終わって身体が動き出し、代謝もよくなる春から夏に向かう頃は、ダイエットのエンジェルのサポートを受けやすい時期。新しい自分を迎え入れ、定着させ、女性としての自分を上昇させていく為に、「美しさとダイエット」を試してみませんか。
通常通りに飲むのもいいですが、バスタイムにも使ってみましょう。こころと身体のくつろぎの為に、お風呂にはゆっくりと時間をかけて。例えば、ぬるめのバスタブにつかって、半身浴。入る前、そして、入った後も必要だと感じたなら、お風呂場の空間に、「美しさとダイエット」のオーラスプレーをふんだんに噴霧します。空間に拡散されたボトルのエネルギーが、オーラに吸収されます。
その他、好みのバスグッズ等も利用し、リッチなバスタイムを楽しんで、自分自身の身体、こころ、エネルギーに滋養を与えてあげましょう。自分自身を愛しんであげる気持、自分自身の女性性を尊重してあげる行為が、美しさが輝き出るサポートにもなっていきます。そして、そんな自分の女性的な部分を開いていく為にも、「美しさとダイエット」が役立ってくれるでしょう。
パワーストーンをバスタイムに使っている人は、あらかじめ「美しさとダイエット」をたらした水に石を入れてエネルギーチャージしておき、使用するのもいいでしょう。ボトルのラベルの色合いに似た、ピンク系の石がお勧めです。ただし、水やアルコールに弱い石は避けましょう。また、マッサージ用なら、滑らかな棒状や眺めの楕円のものを。バスタブに入れるならハート型を使う等、形からのエネルギーも受け取って下さい。

防御と浄化と刷新
古いものを解放するエネルギーレベルの解毒には、「防御と浄化と刷新」のオーラスプレーが役立ってくれます。
「美しさとダイエット」にとりかかる前に使う事で、エネルギーを柔らかくし、エネルギーの毒素がはがれやすくしてくれるでしょう。「防御と浄化と刷新」のオーラスプレーを、バスタイムの空間に使いましょう。1〜2週間くらいで1本使い切ったところで、「美しさとダイエット」に切り替えて下さい。

変化を超えて再誕生する
この時期、新しくなっていく為に、身体を動かしたり、バランスのよい食事を心がけたり、ゆったりと眠る事も大切です。リラックスのサポートには、「変化を超えて再誕生する」を使うといいでしょう。特に、ストレスが大きくなったり、こころが揺れ動く人にお勧めです。まさに、揺れ動く変化を超え、新しい安定に着地していくサポートとなってくれるでしょう。
お風呂には「防御と浄化と刷新」、あるいは「美しさとダイエット」のオーラスプレーを使い、日常的には、「変化を超えて再誕生する」のフォーミュラーを飲用して下さい。

*その他、過去の「マウントフジフラワーエッセンス 今月のお勧め」で、春の時期にご紹介したボトルについても、お読みになって下さい。いくつか、下に挙げておきます。

http://www.floweressence.co.jp/Essence/MF_200302.html
http://www.floweressence.co.jp/Essence/MF_200303.html
http://www.floweressence.co.jp/Essence/MF_200503.html

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」