2008年 8月

直線上に配置

8月にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス



Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)
◎タチツボスミレ、ヤマザクラ、ハリエンジュ、マルバアオダモ、ディヴァイン、ハクモクレン、ハナダイコン、ミツマタのコンビネーション
*単品(ストックボトル)で販売されていない種類も含まれています。

〔月遅れのお盆に〕
私達は、生きている限り、他者の死、そして自分自身の死に遭遇します。「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」は、逝った者と見送った者の両方が、生死が大いなるものの計らいである事を受け入れていく為のボトルです。勿論、人間に限らず、ペットロスにも役立ちます。 月遅れのお盆に、故人を偲んで、お墓の周辺にスプレーしたり、お供えやお水にたらしてもいいでしょう。

〔大きな体験をした時に〕
それ以外のこのボトルの使い方として、大きな体験をした時に役立ちます。
あたりまえの日常とはちょっと違う、自分自身が生まれ変わるような体験、死別に値するような体験にいいでしょう。変容のプロセスを、時の流れと寄り添いながら、優しく補助してくれるでしょう。
様々な問題を突き詰めていくと、肉体を持ってここにいる事への否定や抵抗がどこかにくすぶっているという人にも。
霊的プロセスにおける神秘体験、非日常的な体験、スピリチュュアルエマージェンシーには、日常に着地する事を助けてくれるでしょう。

★それ程大きくはない変化の時には、このボトルよりも「変化を超えて再誕生する」が役立ちます。夏から秋にかけての季節の変化に共鳴し、スムーズな移行を助けてくれるでしょう。

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」