2009年 6月・7月

直線上に配置

今年前半の浄化と、新しくなって後半を進んでいく為のマウントフジフラワーエッセンス


●低温熟成マルセイユ石鹸 「浄化」
浄化に最適の6月と7月に、「低温熟成マルセイユ石鹸 浄化」のサポートを受けませんか。
長い時間を経て熟成される手作りのこの石鹸は、浄化のエネルギーがとてもよい状態で保持されています。だからこそ、リピーターの方や、大切な人にプレゼントする方も多いのです。
この時期、「浄化」を行為として行う事は、その働きかけを定着させていく上での、大切なポイントのひとつです。石鹸は、行為として実現しやすい浄化のツール。
自分自身のクリエイティビティを使って、ご自身や大切な方の浄化に役立てて下さいね。

●浄化外用ストックボトル
「低温熟成マルセイユ石鹸 浄化」にインプットされた浄化のエネルギーそのものが、この「浄化外用ストックボトル」。
エネルギーボディ(サトルボディ)に固まった古い情報を柔軟にして、解放してくれるこのボトルは、しつこい汚れをきれいにしてくれる特別な洗浄剤のよう。
ピッカピカになったエネルギーボディ(サトルボディ)に、新しいものが降りて来れるまっさらなスペースを作ってくれます。
自分自身に、飲用として、オーラ外用として。
オーラ外用の際には、浄化によい精油等を、たらすのもいいでしょう。
また、自分のお部屋や家の敷地等、普段定着している空間に、自分に属するモノ達にも。自分に関係するエネルギー場を浄化する事は、相乗的に、浄化の作用を高めてくれる事にもなるでしょう。

★「浄化外用」ストックボトルについては、こちらをご覧下さい。
★低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」については、こちらをご覧下さい。

また、こちらも併せてご覧下さい。

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」