夏の盛りに向かう女性達に

直線上に配置

女性性を伸びやかに表現する為のマウントフジフラワーエッセンス



●美しさとダイエット
◎ヒレハリソウ、マツヨイグサ、メイゲツソウ、ヤブカンゾウ、キブシ、キリ、ハハコグサ、マルバアオダモ

夏がますます盛んになっていくこの時期、女性性を元気にし、外側へと表現していくサポートに、マウントフジフラワーエッセンスの「美しさとダイエット」はいかがですか。

「美しさとダイエット」は、肉体に近いエネルギーボディ(サトルボディ)に作用し、女らしさ、女性性を開いてくれるボトルです。
女性性と関わる過去のトラウマを癒すと共に、その人に元々内在しているユニークな女らしさが、伸びやかに表現されていく事をサポートしてくれます。

「美しさとダイエット」は、女性性を表現する事の抑圧、過剰な防御により、固まり、凍ってしまった動かないエネルギーを、パワフルかつ優しく溶かしてくれるのです。
エネルギーは、動かず留まっていると、流れない水溜まりのように澱んでしまいます。このボトルは、エネルギーを流す事で、エネルギーボディ(サトルボディ)に新鮮さをもたらしてくれるでしょう。

また、このボトルは、自分自身の女性性にとって美や健やかさを妨げる悪癖や、考え方のパターンにも作用します。
自分自身の生来の女らしさに自己価値と自己受容を取り戻し、変わっていきたいと思うのなら、このボトルを使い始める時期です!

「美しさとダイエット」によって起こったエネルギーの循環、内側でエネルギーを受け取り与える事は、外側の循環の呼び水ともなってくれるでしょう。
外側の出来事、環境の動きとして・・・。

ダイエットしたい人は、「美しさとダイエット」をミネラルウォーターに入れて、1日に何度か、一口ずつ含みながらゆっくりと飲んで下さい。


★低温熟成マルセイユ石鹸 「美しさとダイエット」
◎原材料:オリーブ油、ココナッツ油、パーム油、精製水、苛性ソーダ、クレイ、ブランデー、水
「美しさとダイエット」と同じマウントフジフラワーエッセンスが入った、豊潤さと優しさが共存したローズピンク色の石鹸です。
ボトルと併用し、女性としての自分自身に滋養を与えてあげる事で、相乗的に作用するでしょう。


「美しさとダイエット」と相性のよいパワーストーンのイチオシは、何と言ってもローズクォーツでしょう。
恋愛、美容、母性のサポーターとも言われ、女性達を輝かしてくれるこのパワーストーンは、愛を外側へと表現する事を助けてくれます。

この石が持つ柔らかなピンク色は、子宮の色。そして、自分が優しく護られている安心感をもたらしてくれると共に、誰かが護ってあげたくもなる色なのです。
ローズクォーツのペンダントは、ハートチャクラに触れるくらいの長さで、胸元に寄り添わせてあげましょう。


★「美しさとダイエット」は、こちらからお求め頂けます。
☆フォーミュラー
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MD10&ctg_id=MD&page=1
☆オーラスプレー
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MS10&ctg_id=MS&page=1
☆石鹸
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MP10&ctg_id=MP&page=1


★ローズクォーツは、こちらからご覧頂けます。
http://www.gohb.jp/3.html

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」