2010年秋

直線上に配置

内なる肯定性を刺激し、秋の豊穣を受け取る為のマウントフジフラワーエッセンス



ハリエンジュ
秋というと光の力が収縮し、何となく物悲しくなるものですが、同時に、収穫を受け取る豊穣の時でもあります。
そんな時には、たくさんの豊かさ受け取れるように、あなた自身に準備をさせてあげましょう。

私達が、理由や動機なく、子供のように純真にただ信頼して天へと開いている時、天もまた私達へと開き、豊かな実りは、ひとりでに手の平の上に落ちて来てくれます。

《聖なる酔っぱらい》というキーワードを持つハリエンジュのエネルギーに共鳴して、全面的な肯定性と共に、おもいっきり天へとあなたを開放しましょう。

甘さと広がりのエネルギーを持つハリエンジュは、天からのギフトを、地上のあなたへと落としてくれるフラワーエッセンス。
否定的になっていたり、自分自身を制限していたり、深刻に考えすぎている時にいいでしょう。気持ちを転換し、収穫の果実を受け取れるという信頼、肯定感で満たしてくれます。

そんな感覚になったなら、もう既にあなたは、豊かさを受け取っているのかもしれません。


豊かさと関連したパワーストーンとして、今回は、ゴールドルチルクォーツをご紹介しましょう。
ゴールドルチルクォーツは、この地上の様々な豊かさを引き寄せてくれる事で、知らせているパワーストーン。一般的には、金運をはじめ、ビジネス運、勝負運をアップすると言われています。
いずれにしても、積極的、能動的に豊かさを受け取りたい時、私達は、このパワーストーンを身に着けたくなります。

健全な野心は、この世界で生きる上での楽しさ。でも、あまりにも能動性が強いと、思考や感情が欲望に対して過剰反応して、逆に制限がかかってしまいます。様々な幸運グッズを試しすぎて、かえってエネルギーボディ(サトルボディ)が収縮している場合もあるでしょう。
それは、感情や思考が飽和していて、新しいものを受け取れるスペースがない状態なのですね。

そんな時には、ハリエンジュのサポートで、開かれた受容性を取り戻しましょう。
ゴールドルチルクォーツが持つ本来の良さを、ハリエンジュが発動するよう刺激してくれるでしょう。


天へと明け渡す受容性は、誰もが持っている潜在的な可能性です。こういった受容性は、実は、能動性がおおいなるものに明け渡した姿でもあります。
それは、天に従うヒマワリの姿にも例えられます。

秋の豊かさと深く関わりたい人は、ハリエンジュに加えて、フラワーエッセンスオブザブッダフィールドサンフラワー(ヒマワリ)を、併用するのもいいでしょう。
世界中のサンフラワーのフラワーエッセンスの中でも、フラワーエッセンスオブザブッダフィールドサンフラワーには、特別な役割があります。大いなるものへのサレンダーのエネルギーが、インプットされているのです。


ハリエンジュは、こちらからお求め頂けます。
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MF69&ctg_id=MF&page=1

サンフラワーは、こちらからお求め頂けます。
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=BF28&ctg_id=BF&page=1

ゴールドルチルクォーツは、こちらからお求め頂けます。
*エネルギースペシャリストでもある弊社講師が、インドでエネルギーに溢れたゴールドルチルクォーツを直接選定。リーズナブルなお値段でのご提供が可能となっています。
http://www.gohb.jp/46.html

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」