2014年1月〜4月

直線上に配置

上昇していく為の下地作りに



●変化を超えて再誕生する
◎シウド、ヤマザクラ、リュウノウギク、シキザクラ、フジツボミ、トネアザミ、ハルジオン

今年は、午年。
午は、馬にあてられます。
馬とは、天馬という言葉が表すように、天を駆ける神聖な生物とされています。
神様の乗り物ともされ、神社の絵馬は、馬を奉納した名残だとも言われています。

また、現代は、自動車や電車、農耕機械がありますが、古の時代には、交通にも農耕にも、馬は、重要な役割を果たしてくれていました。

神聖な場でも、実際的な場でも、私達を助けてくれてきた、馬。
そんな馬(午)歳のエネルギーサポートを頂きながら、今年、天高く飛翔する馬のように、上昇していきましょう。

年が明け、徐々に暖かくなっていくと共に、前進し、成長するエネルギーも増幅されていきます。
そのエネルギーに乗って、目的へと進んでいきましょう。
でも、その前に大切なのは、飛翔の為の準備、下地作り。
これらのプロセスに継続的に役立つマウントフジフラワーエッセンスとして、「変化を超えて再誕生する」をイチ押しします。

「変化を超えて再誕生する」は、「2013年8月〜10月にかけてのお勧め」でも取り上げさせて頂きました。
期間があまり開いていないので、別のボトルにしようかと思いましたが、新たな午年に、このボトルがどうしても主張してきました。

「変化を超えて再誕生する」は、変化の波が来た時にも、その為の準備の時にも、使う事が出来ます。
そして、変化を起こしたい時にも。

「変化を超えて再誕生する」は、新たな年を迎え、そのエネルギーに共鳴していくプロセスに最適なのです。
とりわけ、午年の今年には、役立ちます。
新たな年、そして旧暦の新年、多くの環境変化を迎える4月・・・この3〜4カ月の間、継続的に使っていくのもいいでしょう。

ご自分用のミックスボトルを使用されている方は、お昼頃にだけ、このボトルのオーラスプレーを特別に使う方法もあります。
ご自身のミックスボトルが持つ目的の実現を、午年のエネルギーと共に、後押ししてくれるでしょう。


「変化を超えて再誕生する」は、以下からお求め頂けます。
フォーミュラー(飲用タイプ)
オーラスプレー(オーラ外用タイプ)

★新しい次元へと移行する時のサポートとなるマウントフジフラワーエッセンスジェム「変化を超えて再誕生する」は、ヒーリングバザールのサイトからお求め頂けます。



過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、ブログに、種類ごとに分類して掲載しております。
また、それぞれの記事は、以下のページからもリンクしております。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」