冬季休業 と 休業中の業務のご案内  

2017年12月29日(金)〜2018年1月14日(日)の間、
冬季休業にさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

講座

冬季休業中に受付可能な講座の予定はありません

個人セッション・対面 弊社にお越しいただいて対面で行なう個人セッションは、全て電話での予約受付になります。
年内のセッションは、12月27日(水)が最終です。)
個人セッション・遠隔 12月21日(木)迄に郵便振替にてご入金の方は、年内に必要書類をお送りいたします。
12月27日(水)までに郵便局からの通知が届かなかった方は、1月15日(月)以降に必要書類をお送りいたします。
通信販売

◎商品のご注文締切日は、下記の通りです。

○郵便振替は、12月21日(木)迄のご入金
○電話、FAX、HPによる代引きは、12月27日(水)14:00迄のご注文

上記期日までにご注文いただきましたものは年内に発送いたます。
上記期日以後のご注文は、1月15日(月)以降の発送とさせていただきます。

申し訳ありませんが、お休み期間中はご注文をお受けできません。
なんらかの形で、お休み期間中に頂きましたご注文につきましては、1月15日(月)以降に、再度こちらから確認した上で対応させて頂きます。


冬季休業中にお送り頂いた郵便物、ご送金は、全て局留めでの受け取りとなります。
その為、弊社でのご確認、対応は、1月15日(月)以降となります。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、あらかじめ御了承下さいますようお願い申し上げます。

直線上に配置

ハートサポートシステム有限会社
copyright(c)2017 Heart Support System Inc. all rights reserved. 
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します