2006年 新春

直線上に配置

春を迎える時期にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス


●変化を超えて再誕生する

冬から春を迎えたこの時期、暖かくなると共に気圧が下がり、自律神経は交感神経優位から副交感神経優位へと移行します。そんな移行の時期には、身体もこころもバランスが崩れやすく、様々なものに過剰に反応しやすくなるもの。人によっては鬱っぽくなって落ち込んだり、アレルギーが出やすくなったり。
そんな時期には、変化を招待すると共に、変化への抵抗を軽減し、安定させてくれる「変化を超えて再誕生する」。春の変化に寄り添っていく為の定番ボトルです。オーラスプレーの場合、噴霧の他、加湿器に入れてエネルギーを拡散してもいいでしょう。

●免疫力 スギ花粉 ●免疫力 ヒノキ花粉
そして、花粉の季節がやってきたら、自分自身と仲良くなる為に、また、自分と外側の環境が仲良くなる為に、免疫力シリーズ「免疫力 スギ花粉」「免疫力 ヒノキ花粉」も定番のお勧めのボトル達です。同時併用でも。

2005年新春2004年1月2003年3月に詳しい情報が掲載されています。ご参照下さい。

*2005〜2006年 年末年始に、2月末迄お勧めの「年末年始にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス」を掲載しています。宜しければ併せてご覧下さい。


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」