2008年 5月

直線上に配置

5月にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス



低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」
浄化外用ストックボトル
 5月は、様々な変化がまだ落ち着かない時期。あるいは、これから変化を迎えようとしている人もいるかもしれません。
 リセットやシフトチェンジするのに、何となく内側や外側がゴタゴタしていたり、重苦しさから行動する気になれなかったり、宙ぶらりんな時期にいると感じているなら、低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」のサポートで、リフレッシュして、エネルギーを身軽にしましょう。

 低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」、おかげさまで大変好評につき、リピーターの方も多く、お友達にプレゼントしたり、ご家族で使われたりという方も。そんな事もあり、期間限定の新しい石鹸の企画が進まないまま、4月に定番商品となりました。
 そんな変化の流れを自ら体験し、生き延びた低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」だからこそ(?!)変化の渦中にいる人、変化を迎える人をサポートしてくれるかもしれません。

 同じ振動を持つ「浄化外用」ストックボトルを、併せて使用するのもいいでしょう。

 使用について迷っていた方、今回をきっかけに、是非トライしてみて下さいね。行動の第一歩がエネルギー共振し、変化を進んで行けますように!

 新しい何かにチャレンジする予定の方にも、その下準備としてのエネルギー浄化の為に、お勧めします。浄化されたスペースにこそ、新しいものは降りてきてくれるのですから。

低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」
*ウツギ、ウワミズザクラ、エゾノコリンゴ、シシウド、マルバアオダモ、アイリス、スピリッツのエネルギーが入っています。

「浄化外用」ストックボトル
*同じく、ウツギ、ウワミズザクラ、エゾノコリンゴ、シシウド、マルバアオダモ、アイリス、スピリッツのエネルギーが入っています。

低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」については、こちらこちらをご覧下さい。
「浄化外用」ストックボトルについては、こちらこちらをご覧下さい。

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」