2011年・新しい年を迎えて

直線上に配置

新しいスタートの背中を押してくれるマウントフジフラワーエッセンス



マルバルコウ
《生命エネルギー》というキーワードを持つマルバルコウは、とても生命力の強い植物。オレンジの中心にイエローが入った五角形の小さな花は、そのたくましいつるであらゆるところに広がり、大繁殖します。
花弁の中心の五芒星は、小宇宙である私達の五体、生命力を象徴し、この世界の現象を創造する要素が循環する姿とも関わっています。

マルバルコウは、人生の宝探しへと動き出す冒険心、活発さ、熱意をもたらしてくれるフラワーエッセンス。
ワクワクする事もあまりなく生きている自分に気づいていて、何かを変えたいと思っているのにどうしていいかわからないなら、新年は、そのパターンをブレークスルーし、行動化をうながしてくれるマルバルコウを試すのによいタイミングです。
自分らしさをコントロールする癖が出来てしまい、自由な感受性や行動力が制限されていると感じているなら、新しい年を迎える節目に、マルバルコウと2011年のエンジェルのサポートで、変われる自分、行動出来る自分を招待しましょう。
直感を押さえていたコントロールの蓋を解放すると共に、変化へと動き出せるよう後押ししてくれるでしょう。

新しい年を意識し、私達がそのエネルギーに共鳴出来るのは、限られた時間です。
この最適のタイミングを見逃す事なく、2011年の2月3日迄に使い始めて下さい。


マルバルコウは、こちらからお求め頂けます。
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MF43&ctg_id=MF&page=1

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」