2014年5月〜8月

直線上に配置

可能性のピークを望む時に



撮影:大橋真紀様
ウワミズザクラ

夏へと向かおうとしている時から夏真っ盛りの時、木々の緑は濃さをまし、光の強さは拡大し、地上のあらゆるエネルギーは、そのピークへと伸び上がっていきます。

この時期のエネルギーが、私達の可能性をより広げていく後押しをしてくれる事、ご存知ですか?
内側で芽生えた願い、あるいは、外側で既に動き出した計画があるなら、この時期のエンジェルのサポートを頂かない手はありません!

この、最も力みなぎる時期、私達のエネルギーの拡張を助け、可能性のスペースを広げてくれるフラワーエッセンスとして、ウワミズザクラがお勧めです。
このフラワーエッセンスは、私達が可能性のドアを全開して、そこにやって来てくれたものが最大限に循環するよう助けてくれるのです。

より受け取るには、より開く必要があります。
そして、豊かに与える事は、豊かな循環をもたらしてもくれます。

ウワミズザクラは、向こうからやって来てくれたギフトに対してさえ、ドアを開く事を躊躇してしまうような、いわゆる受け取り下手なパターンに有効なフラワーエッセンスです。

また、物質的な事であれ内的な事であれ、「充分持っていない」という方向に意識が向きがちな傾向にも役立ちます。
もしかしたら、その背後には、いわゆる与え下手なパターンが、隠されている事もあるかもしれません。

受け取る事、与える事のダイナミックな循環を刺激してくれるウワミズザクラは、可能性を拡張し、更に開いていく為のサポーターなのです。

今、何かの実現を望み、その為に動き出しているなら、この時期のエンジェルと共に、可能性のピークへと向かえるよう、ウワミズザクラが応援してくれるでしょう。


ウワミズザクラは、オンラインショップでお求め頂けます。


過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、以下のページからリンクしております。
過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」

また、ブログにも、種類ごとに分類して掲載しております。
*2013年11月から「ハートサポートシステム」サイトでの不定期連載に戻った為、以降の記事は、ブログには掲載しておりません。