夏季休業 と 休業中の業務のご案内

8月10日(土)〜8月18日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。

休業中の業務の取り扱いは以下の通りです。

9月開催のフラワーエッセンス基礎講座(パート1)

(マウントフジ&バッチフ
ラワーエッセンス合同)

【仮予約】
開催の1週間前8月27日(火)18:00迄に、お電話で「仮予約」下さい。
*年末年始、ゴールデンウイーク等の弊社お休み期間中は、仮予約なしで、直接正式予約下さい。お休み明けに、折り返し弊社よりご連絡致します。

【正式予約】
正式予約(全額または予約金の入金)は、常時、先着順にお受けいたします。8月27日(火)18:00に、入金の日付で正式予約の順番を決めさせていただきます。

【キャンセル】
休業中は、メールまたはお葉書でのキャンセルを承ります。お電話とファクスでのキャンセルは、ご遠慮をお願い申し上げます。
お休み期間以外は、お電話にて承っております。
◎8月20日(火)18:00迄
…参加費の50%を返却致します。
*上記以降……ご返金
、他ワークへのご変更、代理参加、次期へのスライドはお受けしておりません。

個人セッション・対面
弊社にお越しいただいて対面で行なう個人セッションは、全て電話での予約受付になります。
個人セッション・遠隔

郵便振替にてご入金の方は8月8日(木)迄に郵便局から通知が届いた方は、休業前に必要書類をお送りいたします。お急ぎの方は、振替時の控えをFAXし、お電話にてご一報ください。

8月8日(木)迄に郵便局から通知が届かなかった方は、誠に申し訳ございませんが、8月19日(月)以降に必要書類をお送りいたします。

通信販売

◎商品のご注文の休業前の締切日は、下記の通りです。

○郵便振替は、8月5日(月)迄のご入金
○電話、FAX、HPによる代引きは、8月8日(木)18時迄のご注文

上記期日までにご注文いただきましたものは休業前に発送いたします。お急ぎの方は、振替時の控えをFAXし、お電話にてご一報ください。
上記期日以後のご注文は、8月19日(月)以降の発送とさせていただきます。

申し訳ありませんが、お休み期間中はご注文をお受けできません。
なんらかの形で、お休み期間中に頂きましたご注文につきましては、8月19日(月)以降の発送となりますので、なにとぞご了承くださいませ。

夏季休業中にお送り頂いた郵便物、ご送金は、全て局留めでのお受け取りとなります。その為、弊社でのご確認、対応は、8月19日(月)以降となります。皆様にはご不便をおかけ致しますが、あらかじめ御了承下さいますようお願い申し上げます。
お手数とご不便をおかけして、誠に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

直線上に配置

ハートサポートシステム有限会社
copyright(c)2000 Heart Support System all rights reserved. 
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します